ブログ

身体起きない

 今日はなぜか早く目覚めてしまい3時半頃.二度寝をするには少し時間が遅く布団でゴロゴロ.目覚めが良いのに布団から出れないのはなんででしょうか.40分くらいしてようやく身体が動き出し布団から出ましたが思った以上に動きが悪く腰の調子も今一.

 最近は朝から湿度が高く暑いので走りも憂鬱な日が多いですが今日も走るしかありません.早くは起きれたのでゆっくりと可能な範囲で走って行きたいと思います.去年はこんなに暑かったかなと思ってしまう日々です.

 11月にフルマラソンに出場するので本当ならばこの時期しっかり走っておく必要がありますがこの暑さでは長い距離走る気になりません.気持ちは乗りませんが出来る範囲で頑張ります.皆さんも体調に気を付けて出来る範囲で頑張ってきましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.