ブログ

異常な暑さ

 今日は朝5時過ぎから走り出しましたが湿度と暑さがすごく長い時間の走りはきつかったです.マラソン大会を気持ちよく走るには長い時間か距離の練習が必要ですがこの夏長い距離を継続して走れるか不安に感じました.正直言って7時以降は走れたもんじゃありません.

 健康のために身体を動かすのは30分~40分程度で良いですがマラソンとなると……

とはいえ天候はコントロールできないので練習を2回に分けるか飲み物を持つなど工夫していくしかなさそうです.きましたねこの季節.皆さんも暑さに大変だとは思いますが出来る範囲で身体を動かし体温調節機能を活性化させ熱中症にならないように気を付けて行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.