ブログ

今日は気持ちが上がらず

 昨日は睡眠もしっかりとれとてもいい夢がみれ目覚めは悪くなかったのですが走りに対しての気持ちが上がりません.

 ただ走るだけであればそんなにマイナスな気持ちにはならないのですが心肺機能への強い刺激の練習は憂鬱なことがあります.とはいえいつも通り走ってしまえば大体何とかなるのでとりあえず走りには行こうと思います.

 健康のためだけならばそんなに頑張る必要もないのですが早いペースで走れるようになるとその感覚をまた味わいたいと脳が記憶しておりそれには頑張るしかありません.

 そのためには大会がない時期でもある程度スピードと持久力の維持が必要となってきます.なので頑張りすぎ無理をすると長続きしないので自分にとってある程度余裕がある中での頑張りが重要な気がします.

 今日もやれる範囲でとりあえずやる.そのスタイルで行きたいと思います.今日もお互いに出来る範囲でやって行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.