ブログ

明日は雨予報なので

 今日はランオフの日ですが明日雨予報ということなので少し走りに行こうかと思います.アラームをセットする時間を遅くにしていましたがいつもと同じくらいに目が覚めたので走りに行くしかありません.

 身体は少し重いですがペースを上げなければ走れそうですし,代わりに明日をランオフとしていきたいです.週明けからあんまりエンジンがかからない状態ですが体調が悪くないのでそのことに感謝して今日を乗り切っていきたいと思います.

 日々考えることややるべきことが多くて余裕が持てませんが何も無いよりは充実すると思うので今日も一日お互いに頑張りましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.