ブログ

片頭痛のような痛み

 昨日は片頭痛のような痛みが何度もあったので熟睡できませんでした.気候のせいなのかもしれませんが1年に数回このような痛みがあります.また,何となく気を抜くと体調を崩しそうな予感がするため出来る限り体調管理をいつも以上にしっかりとしていきたいと思います.

 日々の生活習慣を整えておくことでいつもと身体が違う感じになるとすぐにわかるようになりました.「このままだと風邪をひいてしまうぞ.」と身体の中の声が自分に知らせてくれるのでそんな時はすぐに対策します.

 そうすることで大体は体調不良にならずにすむので日々の体調管理の重要性を感じます.今日はランオフなので無理はせず明日に体調が良くなるように気を付けていきたいと思います.皆さんも気候の変化が激しいので体調を崩さずにお互い頑張って行きましょう.

 先日の日曜日に家族で公園に行ったら桜がきれいに咲いていました.少しほっこりとした気分になれました.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.