ブログ

暑すぎてやばい

 最近の暑さが尋常ではないので出来る限り朝早く走り終えてしまいたい気持ち.今日は休みですが早めに起きて走りに行きました.それでも猛烈な暑さでした.まだ日の光が強くなかったので何とか何とかなりましたが秋,冬とは同じ感覚で走れません.出来る限り継続するためにスピードは落として距離を落とさないように心がけて行きたいです.比較的朝は早く起きていますが夏は朝から明るいので出来るだけ早く起きて冬よりも行動を早めにしてほうがいいですね.生活をしていてほとんど良いことはありませんが走ることで自己肯定感が高まり継続していると身体に変化が出て生活の動きにキレが出てきます.

 これは続けていないと感じられませんが他の様々なことよりも達成しやすく実感しやすいです.走ることは楽ではありませんが必ずその分得られるものが大きいです.自分のペースで行っていくことで新しい自分に出会えると思います.暑くて大変ですが有酸素運動を継続して充実した日々を送って行きましょう.皆さんの健康を祈っております.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.