ブログ

知識や技術の向上

 今日はランオフ.ここ1年は走り大して非常に充実した時間を送れていますが仕事を含め生きるために必要な知識や技術が非常に不足している状態です.元々身体を動かすことが好きですが机に座って勉強することが苦手です.

 しかしながら,これからの未来を生き抜くためには自分が成長しどうなっても生きていける強さが必要になってくると思います.そう考えると身体的な健康以外にも知識や技術が必要です.今自分にとって大きな課題となっています.つい時間が空いたらスマートフォンでSNSを見てしまい重要でない時間を費やしてしまいがちです.良く成長を楽しむなどとの言葉を耳にしますがそんなに簡単には出来ません.

 いきなり色々なことを変えて行くには大変だと思うので1週間の中で集中する時間をつくりたいと考えています.まずは1時間くらいかな.少しずつ頑張っていきたいです.皆さんも気が進まないことがたくさんあるとは思いますがお互いに出来る範囲で頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.