ブログ

走りへの想い

 今日は朝からあいにくの雨.台風の影響で天気が不安定.そんな中週末なのに走れないとなると後が大変なので出来る範囲で走りに行きました.なぜか身体も重く思ったよりもスピードが出ませんでしたが何とか走ることが出来ました.

 仕事で人生の大先輩からもらう言葉で共通していることは歳をとってこんなに身体機能や脳機能の低下が起こるとは考えもしなかったとのことです.どんな人でも人生で歳をとるのは一回きりで何度も経験できない.そして,その気持ちを理解することはその時になってみないと難しい.人は誰しも順番に歳を重ねていきます.これは避けては通れません.私の仕事は高齢者と関わることが多く,様々な事を学ばせていただいています.今,自分がこうして走ることが出来るのは人生の先輩方からのアドバイスがあり,未来に向けて準備しようとしているからかもしれません.

 出来る限り自分で生活を続けられるように頑張って行きたいと思います.日々の生活の積み重ねが自分の未来を生むことを信じこれからも微力ながら頑張って行こうと思います.本当にいつも人生の先輩から学ぶことが多く感謝しています.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.