ブログ

楽しみ方

 走ることは大変ではあるけれど継続して実施すれば結果が出やすいので非常に魅力的であると思っています.しかも年齢が若くなくても今まで走っていなければ非常に伸び幅があるのでやっていて楽しいです.

 私自身は机上の勉強が非常に苦手ですがこの点もしっかり実施しないと自分の成長に繋がりにくくこれからの未来を強く生き抜くためにはさせては通れません.どうにかして頑張って行きたいと思っていますが中々進まず.色々な本や記事を見ていて少し興味を持ったのは「成長する自分に出会い,楽しむために行動していく.」というものでした.出来なかったものが出来るようになるとうれしくも楽しくもあります.自分自身でいかにそう思い行動できるか.ハードルは高いですが運動以外にも生きていく上での知識や技術は必要です.何とか自分に出来る範囲で行動し楽しみ方を見つけて行きたいです.3連休の方もいらっしゃるかと思いますが私は仕事です.今日も一日前向きな自分で頑張って行きたいです.お互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.