ブログ

気持ちを切らさないように

 今日はしっかり朝起きることが出来ましたが少しだけ疲労が残っている感じです.昨日は久々そんなに忙しくなかったのでだいぶ疲れが取れてきています.風が強くかなり寒かったですが今日も寒い感じなので少し暖かい服装で走りに行きたいと思います.もう少しで神戸マラソンですがもう一か月を切ったので最後の集中する時期です.追い込むというよりはしっかり万全の状態で挑めるように体調管理をしていきたいです.次の日曜日は試走もかねて30㎞のレースに出ようと思っています.とにかく無理をせず楽をせず出来る範囲で実施していきたいです.皆さんもそれぞれ大切なことがあるとは思いますがまずは体調管理をしっかりして良い状態で挑めるようにお互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.