ブログ

昨日のスケボーで

 今日は腰が重く張っておりランオフにしようと思います.昨日は久々にスケボーをやりましたがスケボーの動きをしていなかったので身体が付いていかず腰へのストレスが非常にかかってしまいました.このままでは腰痛が発症してしまう危険を感じたので自身で治療し整えたいと思います.

 スケボーの飛ぶ動きと着地がこんなに大変だとは思いませんでした.これも歳のせいなのですかね.滑るだけなら楽しいのですが飛ぶ動きはもうだいぶきついです.10年くらい前に40代のスケーターはランプを滑っている人が多かった記憶がありますが中年にはストリートは厳しいのかもしれません.

 たまにスケボーをやりたくなる時があるのでまた気が向いたら滑りたいと思います.次はパークに行こうかな(笑)

 そんな感じで今日はあまり調子が良くないので無理はしないようにしていきたいです.みなさんもお身体には気を付けて今日も一日頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.