ブログ

腹八分

 膝の調子がだいぶ良くなり徐々にいつものように走れそうな感覚です.最近は1週間の走行距離が増えてきておりボリュームが多くなってきていました.

 膝の調子がだいぶ良くなり徐々にいつものように走れそうな感覚です.最近は1週間単位での走行距離が増えてきておりボリュームが多くなってきていました.色々な要素はあると思いましたが膝の調子が悪く,一時的に走りのメニュー内容を変え何とか回復してきました.早く楽に走りたい気持ちはありますが本来は健康目的に走っているため続けることが一番大切です.あんまり無理をするとケガをしてしまうことや気持ち的に余裕が無くなってしまうので腹八分の精神で続けられるようにやって行きたいと思います.

 元々負けず嫌いな性格があり自分が一番出ないと納得しないところがありましたが自分より優れている人は至る所にいます.中年になってようやく自分の身の丈を見つめることができるようになってきました.大したことない人間ですが出来る範囲で今日も一日頑張って行きたいです.皆さんお互いに無理せず腹八分でがんばって行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.