ブログ

時代の変化についていけず

 今日は目覚めは悪くありませんがやはり起きてすぐは走る気分になれません.徐々に時間が経つと走れるようになるので何とか前向きに行動していこうと思います.昨日仕事関係でのアプリを見ましたが時代は大きく変化しており私が学生時代に勉強していた書籍での勉強はもう時代遅れな感じがしました.

 多くの情報がSNSであり,勉強しやすいアプリが沢山ある.良い時代になりましたが逆に実力に差が大きくつきやすい時代に突入した危機感を覚えました.私はアナログ派の人間なのでこんなにデジタルの時代ではなかなかついていくのに大変です.気が遠くなるような感じですが出来るだけついていくようにしていかないと差が付き過ぎで全く分からなくなってしまうことは避けなければと思いました.

 健康のために身体を動かすことも大切ですが脳を使いこの時代に必要なツールを上手く使用していかなければなりませんね.大変ですが出来る範囲で頑張って行きたいです.苦手だなぁ.今日も一日お互いに頑張って行きましょう.天気はどうやら大丈夫かな.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.