ブログ

寝坊でした

 今日は朝一度4時に目覚めましたが何故かまた寝てしまい気づいたら4時半.走りに行くにはぎりぎりの時間だったので急いで洗濯物を畳み準備をして走り出しました.気持ちが乗らず走りたくない気持ちでしたがお気に入りの靴で脚を動かし出来る範囲で頑張ることにしました.思ったよりも疲労はあるものの動きは良く徐々にペースアップし後半は非常に気持ちよく追われたので良かったです.

 とりあえず走ると決めた日は何とかして少しでも身体を動かせば良いとの考えで外に行くと以外と走れるものです.寝坊のためブログを書くのが夜になってしまいましたがこれはこれで良いことにしましょう.朝起きて走るのは大変ですがだいぶ習慣化されてきたので昔よりは楽になってきました.とにかく出来るだけ早く寝るようにすることがポイントかもしれません.走る方は朝派と夜派がいるので続けられればどちらでもいいと思いますが朝走っておくと一日の始まりが充実し最低限頑張れだ自分がいるので何も特別に出来なくてもよくやったと思うことにしています.アラームをセットして目が覚めても布団から出ないと2度寝の危険があるので皆さん気を付けてくださいね(笑)

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.