ブログ

体調に気を付ける

 先月末に体調不良になってから調子は良くなりましたが,最近忙しく疲れ気味なので体調に気を付けて行きたいです.今週は休みが少なく日曜まで休みがないのでゆっくりできません.なぜか忙しい時がまとめてくるのが不思議です.とにかく健康でなければ出来ることが限られてしまいます.

 いつも睡眠を出来る限りとるようにしていますが昨日は何度も起きてしまい熟睡できず朝まで来てしまいました.こんな時こそ注意が必要です.今日は無理をせず体調を整える走りにしていきたいと思います.皆さんへんてこりんな気候で体調を崩しやすいと思いますので水分補給を忘れずに体調を崩さずに頑張って行きましょう.お互いの健康を祈っております.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.