ブログ

気分が乗らず

 今日は目覚めはそんなに悪くなかったのですが腰の調子も依然として本調子ではなく走る気分にはなれません.とはいっても走らないと後で後悔することになるのでやれる範囲で頑張って行きたいと思います.

 走る量や質を高めて行くとその状態から減らしてしまうと実力が顕著に下がってしまいます.なのでやはりよほどの強い意志や目標がないと継続することがしんどいです.色々考え方があるとは思いますが自分の目標をしているレース前にしっかりと計画建てた練習が積めれば良いのかなと思うようにしています.本当ならば日ごろからハイレベルで頑張った方がベースが上がるので実力が付くのでしょうがそこまでは自分自身頑張れない気がします.

 とにかく続けていきそれが当然のごとく出来るようになることが目標です.今日も一日出来る範囲で頑張って行きたいと思います.皆さんもとにかく継続していきましょう.グットラック.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.