ブログ

寝坊とイライラ

 最近疲れているのか寝ても眠いです.そして今日朝しっかりと4時には起きたのですがまた寝てしまい4時半頃.急いで起きていつも通り洗濯物を畳んでから走る準備をして走りに行ったのでブログが書けませんでした.

 仕事が終わりいつも通り非常に疲れており子供の迎えに行くと保育園の廊下で保育士と保護者がど真ん中で道をふさいで話しており通れず.何とか身体を横にして通り抜け子供にたどり着くと相変わらず言うことを聞かずにとトホホの時間でした.イライラは良いことがないので出来る限り人にわからないようにしますが心の中では魔王が荒れています.

 大人になると自分の感情をコントロールして行かないと後で大変まずいことになりかねないので何とか自分の心の中での魔王で終わるようにしていかないとですね.いつも思いますが自分の感情をコントロールできる方はすごいと思います.今日も出来るだけ早く寝て明日に備えたいです.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.