ブログ

自分の中で楽しむように

 今日はランオフ.早く走るためには練習の質と量をしっかりと継続して実施しなかればなりませんが私は週1回は休みの日をつくるようにしています.休むことで自分の行動を見直すことと身体をリフレッシュし,また頑張れるように仕切りなおすためです.

 人それぞれ好きなことや大切にしたいことは異なっており自分自身が楽しいと感じれることが非常に重要です.結果や周囲からの評価ではなく自分自身を充実させるために行動することが大切と思えるようになりました.私自身は全くほとんど実力がなく魅力的な人間ではありませんが出来る限り自分が楽しめるように生きて行こうと考えています.走りに対しては自分より実力がある人は沢山いてものすごい練習をしている方もいますが自分は自分と考えていきたいです.ただすごい方を尊敬はしています.なんせ自分が出来ないような努力をされており結果も残していますからね.

 たまに自分ももっと頑張らなければいけないと考えることもありますが無理して頑張っても続かないので地道に出来る範囲で頑張って行きたいと思います.今日も皆さん大変なことがある方もいらっしゃるとは思いますが出来る範囲で考え,行動して行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.