ブログ

ランオフ

 今日は本当は走りに行きたかったのですが膝の調子が良くないのでとりあえずランオフにしました.受傷起点がわからず原因は不明ですが軟部組織の問題のような感じがします.少し昨日よりは良くなっているので少し無理せずに様子を見たいと思います.

 最近は練習メニューの強度はそこまで高くないのですが暑く走るのが大変です.負荷が高くない分,量が増えているのでその影響があるかもしれません.練習の量も少し考えながら膝の調子と相談して今後の走りを決めて行きたいです.

 最近は走る量が増えたせいか走りやすくなってきた感覚はあります.特に早くなったというわけではないのですが練習に適応できるようになってきた感覚です.また,続けていると自分の身体の状態がわかるようになり練習量の調整が出来るようになってきました.気持ち的には今の練習量で行けそうでありますが身体的にはもしかしたらきつい状態なのかもしれません.

 もしかしたら明日の足の状態でランオフになるかもしれませんが今は無理しないように秋に向けて整えていきたいです.今日も一日皆さん頑張って行きましょう.自分も含めて皆さんが楽しいと思えることが出来ることを祈っています.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.