ブログ

走れそう

 今日は家族で出かける予定ですが朝走ってから行こうと思います.昨日は膝の調子が今一だったので思い切ってランオフにして様子を見ましたが回復傾向であるためとりあえず今日は様子を見て走りたいと思います.

 不思議と昔は走るのがものすごく苦痛だったのですが現在の走りに対しての苦痛と異なります.今は走ることよりも練習内容をバランス良くしていかなければならないことが少しストレスです.自分の思うがままに日々走れれば一番楽しいのですがマラソン大会に向けての身体づくりを考慮するとメニューは無視できません.

 ただ走ることの一つの目標が前シーズンで達成できたので追い込み過ぎないように実施しようとは思っております.夏は非常に暑く朝から苦痛になることもありますが走った後の自己肯定感の高まり,マラソンシーズンでの快走を想像して今日も頑張って行きたいと思います.とりあえず走れることに感謝ですね.皆さんも共に出来る範囲で行動して行きましょう.それでは(笑)

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.