ブログ

その時で

 今日は仕事が休みなので走りに対して少し前向きな気持ちで走ることができました.朝も少しだけゆっくりできたので良かったです.気持ち良いペースで走ろうと走りやすい靴で走り出し出だしは良かったのですが中盤あたりから湿度と基本の上昇で思ったより疲労が出てきてしまい思ったよりも良い走りができませんでした.

 ただ今日出来る範囲での走りが出来たので良しとしましょう.人はそれぞれ能力や環境,条件が異なりその時によっての走りが変わってくることが普通です.決めた距離やペース通りに走れることに越したことはないのですがいつもその通りに行くとは限りません.むしろイレギュラーが多いのが普通です.とにかく走りは長い期間で考えることが重要だと考えております.日々の積み重ねが非常に大切ですが時には上手く行かない時のあります.

 そんな時はまず続けて行くことに目を向けて好転する機会を待ちましょう.その結果,未来の大きい力に繋がると思います.今まで走っていなかった人やそんなに走りを習慣化していない方にとってやればやるだけ結果に繋がりやすい運動です.やったもの勝ちなのでみなさんコツコツ地道に頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.