ブログ

目標と現実

 今日は割と目覚めよく起きることが出来ました.先日木曜日の練習での筋疲労は残っていますがまずまず走れそうだったので頑張ってきました.11月のマラソン大会に向けて練習を重ねていますが自分の目標としている時間では走るのが難しい感じがします.これは練習をしていると何となくこのペース以上ではフルマラソンは厳しいかなとわかります.無理して頑張ることも可能ですがとにかくマラソンを怪我無く,嫌いにならず続けて行くには出来る練習を実施し調整段階に入る時の実力で設定ペースを決められればと考えています.

 思った以上に速いペースでフルマラソンを走ることは難しいです.10年以上フルマラソンは走っていませんが一応やめずに練習は続けてきました.続けていると練習内容や走りの状態で自分の実力がわかってしまいます.一番大切なことはスタートラインに立ち完走することです.自分の想いはありますがとにかく自分自身を冷静に見つめ本番まで練習を積んで行きたいです.今日も一日お互いに頑張って行きましょう.走りは靴は本当に重要ですね.その時の状況によって履き分けられることに幸せを感じます.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.