ブログ

朝のエンジン

 朝起きてからはすぐに行動できずいつも時間がかかってしまいます.また,前日の夜にジグの日の走る計画を前向きに立てることや気持ちではやる気が十分でも次の朝起きては気分が上がらずエンジンがなかなかかかりません.昨日も朝気分的には走りに対して積極的ではありませんでしたが走った後は気持ちが上がったので自分の気持ちはなるべく優先させずいつも通り準備をして走りに行ってきたいと思います.

 終わった後に得られることが大きいとわかっているから朝大変でもきっと頑張れるのでしょうね.今日も一日大変だとは思いますが皆さん出来る範囲で行動して行きましょう.行動することがチャンスをもたらします.ファイトー.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.