ブログ

走りたくない日

 結構休んだ次の日はリフレッシュして走れそうな感覚があると思いきや実は走りのスイッチに切り替えることが難しいことが多いです.走り自体は出来そうですがある程度の負荷量で走ろうとするとそれなりに覚悟が必要となってきます.

 ほとんどが走ってしまえば何とかなるので今日も気が進みませんが自分に出来る範囲でやろうとの考えで走りに行きたいと思います.気持ちでは色々な練習や強度を考えるのですが実際に身体が付いてくることは難しいことがほとんどです.とにかく継続することが一番なのでやれる範囲で実施しようと思います.今日もみなさんお互いに出来る範囲で頑張って行きましょう.そう走りたくない時は走れる環境にあることを意識的に感謝ですね.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.