ブログ

朝一時間の苦痛

 朝起きてから走りに行くまではほとんど毎日が苦痛です.特に起きた直後はどうしても前向きな気持ちになれません.本来ならば起きてからすぐに行動に移したい所ですが行動できるのに時間がかかってしまいます.起きてからしばらくするとようやく動き出し何とか走りの準備に向けて動き出せます.色々対策は練っていますが正直劇的に良い方法は見つからず,なるべく早く寝て時間に余裕を持って起きることや起きてすぐにコーヒーを飲むことぐらいしか良い方法はありません.

 後はこういうものとして受け入れ何とか走り出せば結果は良くなることがわかっているので半分無理やり実行に移しています.最近少しだけ楽になったことはとりあえず走りに行って状態によって練習を調整しても良いと考えることにしました.とにかく走れればそれで良いと考え自分自身をあんまり追い込まないようにしています.

 今日もあんまり気が進みませんがこのようなことを意識し実施して出来る範囲で走りにいってきたいと思います.本当ならば走れる環境にあることに感謝なんですがね.今日の一日自分の出来る範囲で頑張って行きたいと思います.皆さんも一日が後悔ないようにお互いに行動して行きましょう.思っているだけでは実現は難しいことが多いですからね.ファイトー.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.