ブログ

大変な時こそ感謝の気持ち

 今日は朝起きるのが非常にきつかったです.今日を乗り切れば何とかなりそうなのですが疲れがピークに達している感覚です.

 幸い体調は悪くなく今日も朝から走りには行けそうなので今の状態の自分に感謝し頑張って行きたいと思います.前に人生の先輩から走れることに感謝しながらいつも走っていると話されていました.その方は女性で家族もいます.自分の時間が取れない中,走りを継続していて今に至ります.その時までは「走りに対して感謝する」と深く考えていませんでしたが,実際走りたくでもいつでも走れるわけではない.と思うとこうして走れることへの考え方が少し変わります.要は自由に使える時間があることは幸せなのですね.

 体調不良の人が周りに増えてきています.皆さんも色々と事情があるとは思いますが自由な時間が使えることに感謝してそれぞれの目標に向けて突き進みましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.