ブログ

いかに楽しく

 日々の生活をしていて最近は昔に比べて楽しいことが減り気が進まないけれど実施しなければならないことが増えました.家族を持ち社会人としての責任をもって生活していかなければらず昔のように自分中心にやりたいことだけをやっていれば良い時ではなくなりました.

 そんな中,どうすればこの大変な日々を過ごしていくかと考えた時にどんなことに対しても楽しく行動できるように考え方を変えて行く意識を持つ.しなければならないことなのだからいやいや行っても絶対に楽しくならない.少しでも楽しむことを考えながら実施した方が良いのではないかと思います.後はやはり究極は感謝することに目を向けて行動するしかないですかね.自分自身をコントロールすることは非常に難しいですが世の中でコントロールできるのが唯一自分自身だと思うので出来る範囲でやって行きましょう.人生は修行ですかね(笑)

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.