ブログ

今日はランオフ

 最近は忙しく走る距離が少ないので今日走ろうか迷っていましたが疲労が蓄積しておりランオフの日でもあったため思い切って休みにしました.走る距離や質が高まってくると走らないことで走力が落ちてしまうことの恐怖出てきます.しかし,体調不良により走れなくなってはもっと未来が大変になってしまうので今日は休んでまた明日から頑張りたいと思います.

 今月は色々と予定があってあんまり多く走ることは難しいですが出来る範囲で実施していきたいと思います.ゆっくり出来そうな日が8月18日しかなさそうですがとりあえず体調を崩さないように睡眠をしっかりとって走りの無理はしないよう気を付けていきます.ここ何日か朝の気温が少しではありますが落ち着いてきた気がします.昨日は朝に鱗雲が一面に見えました.今日も一日皆さん出来る範囲で頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.