ブログ

自分を良く知ること

 若い時は自分自身のことを客観的に見ることが出来ず周囲に散々迷惑をかけてきました.また,自己本位であったため良く考えるとそんなに物事が上手く行っていたとは思えません.若いからそのまま振り切っていても特に何も感じていませんでしたが今はあの時のマイナスな行動が良くわかります.

 どんな生き方をしても必ず周囲に迷惑は掛かってしまいますが常に自分を客観的にみることものごとの本質を見て行くことは重要だと感じています.自分の強さと弱さをしっかりと認識して自分にとって本当に大切なものに力が注げる人間になれるといいと思います.

 考え方は人それぞれで正解はないですがその中でしっかりと生き抜く力を持っていきたいものです.今日も起きてすぐはネガティブな感情になっていましたが時間と共に落ち着いました.これは自分の特徴です.走りに行くのも億劫ですが走り始めてしまえば何とかなるので今日も頑張って生きて行きたいと思います.皆さんも自分自身をしっかり見つめてプチ監督を目指していきましょう.今日も一日お互いの健康を祈っています.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.