ブログ

何とか気分を上げる

 今日は長い距離走りたい気分ではありませんが短い距離ばかりでは筋持久力がつかずフルマラソンは走れないので最低限の距離を出来る限り走りの気分を上げるための靴で走りました.靴が違うと本当に走りが変わります.自分の目的と気分によって履き分けることで走りへの気持ちが少し前向きになります.非常に暑くてきつかったですが出来る限りリズムを意識し走ることができました.

 走ることを続けることは大変ですが今や自分にとって走ることは日々の生活で欠かせなくなってきております.何の取柄もなく凡人でありますがリズムよく走るとなんか気分が高まります.この感覚はきっと継続した人であればわかるのではないでしょうか.今は暑いので走るのが大変ですが秋口あたりから走り続けていると必ず新たな世界が見えてくると思います.今日はもう終わりですが明日も一日頑張って行きましょう.そのためには早く寝て早く起きるべし.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.