ブログ

走りは答えてくれる

 今日は久々の1日に休みで頑張って2部練習をしました.走り始めて10年以上が経ちますが走ることで大きなプラス要素が得られます.生活リズムが整う.身体の調子が良くなる.物事がポジティブに取られられるようになる.走力が上がる.走ることがそんなに嫌でなくなるなどたくさんあります.特に仕事や勉強や私生活で結果が出ないことは沢山ありますが基本的に専門的や競技性を持たなければ走れば走るほどある程度までは結果が出ます.

 私は本当に何も才能がない人間ですが走る続けていることで過去の自分よりは成長がみられ結果が出ています.一時期は走るのが非常に苦痛でありましたが走ることに慣れ生活の一部になってきたのでだいぶ楽になりました.それは継続してきたためです.体重も最大20代で75㎏ありましたが40代で58~60㎏でキープ出来ています.

 何もない人生ですが走ることで人生が少し充実しているので今はこの状態を保ち,走ることで生きることを実感していきたいと思います.皆さんも何か少しでも楽しめるものを見つけて人生を充実させていきましょう.マラソンは非常にお勧めです(笑)

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.