ブログ

大雨と予定変更

 昨日は結構疲労があり早く布団に入ったのに眠れず今日は朝から大雨.自分の身体と環境を考慮してランオフにしようと思います.昔から自分自身柔軟性が乏しく自分を変えることが非常に苦手です.決まったルーティーンをするのは比較的得意ですが臨機応変に行動することができず色々苦労してきました.自分のこだわりを持つことは大切であると思いますが生活していく上で柔軟な行動は非常に大切になってきます.

 今なお臨機応変に対応することは苦手ですが出来る限り柔軟に行動できるように意識して行きたいと考えています.天気予報では明日,明後日も雨予報ですがあんまり走らないとそれはそれで身体が衰えてしまうので土日は走って行きたいと考えています.昨日しっかり走っておいて良かったことと膝の調子が大分回復傾向であるので良い部分に視点を持ちながら気持ちを切らさずに行きたいと思います.台風の影響がある方は足元に気を付けて今日も一日出来ることを実施していきましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.