ブログ

無理はしない

 今日は朝目覚めが良かったのですが膝の違和感が残っており,走れそうな感覚はありましたがスピードはあんまり出せないような感じなので今日は無理せずランオフにしようと思います.自分なりに評価はしていますが原因がはっきりしません.昨日はだいぶ良くなったので走りましたが後半の膝の感覚が良くなかったので気になっていましたがやはりこの感じでは走った時に負荷量は強すぎる気がします.せっかく走りの調子が上がってきたところなのですがここでの無理は良くないと考え体幹と下肢の筋トレを実施しようと思います.

 ここ最近はケガなく経過していたので残念ではありますが今の自分をしっかりと見つめて行くしかありません.今月は予定が色々とあって思ったよりも走れなさそうですがその時に出来ることを集中していくしかないので出来る範囲で頑張って行きたいと思います.

 みなさんも暑さだけではなくケガにも気を付けて今日も一日頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.