ブログ

ひどい渋滞

 昨日は家族で出かけましたが行きも帰りも渋滞がすごく大変でした.そろそろお盆休みの方も多くなってきているので道が混んでいるのかもしれませんね.くれぐれも事故には皆さん今日つけてくださいね.

 今日は走りに行く前準備運動の段階で右膝の違和感がまだ残っているため様子を見ながらゆっくりめのジョギングで距離も短めに走りました.思っていたよりも膝に違和感がなかったので良かったです.とにかくケガで長期の離脱が一番マイナスになってしまうので気を付けながら走って行きたいです.昨日は宮崎で大きな地震がありました.日本は地震の起こりうる国なのでみなさんいつ地震が起こっても混乱しないように準備だけはしておきましょう.私は今日避難場所を家族で確認しました.今日も一日出来る範囲で頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.