ブログ

雨の影響を考えて

 昨日の夜から今日の朝どう走るか考えていました.天気予報をこまめにチェックして起き,さらに朝状況をみながら濡れても良いウエアで雨でもできるランメニューに変更して走りました.思っていたよりも雨が降らずに走り切ることが出来今日も一日が非常に良いスタートです.昔は走りのメニューにこだわり過ぎて自分の思うように出来ないとストレスが溜まっていましたが今はとりあえず走ることが出来れば良しとしています.出来ることを出来る時に実施しておけば突然のイレギュラーが思っても大きな影響はありません.

 ここ最近は天気が悪いため思うようには走れていませんが柔軟な行動が重要であることを学んでおります.走ることは大変であるけれどリズムよく走れると気持ちが良く一日の調子も上がるので走ることは本当に人生のプラスになっています.今日も一日お互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.