ブログ

日の出が遅くなってきて

 最近は朝明るくなるのが少しずつ遅くなってきました.いよいよ季節がマラソンシーズンに近づいてきた感じです.頭痛は依然としてありますが走りには行けそうなので無理しないで頑張って行きたいと思います.つい徐々にペースを早く,距離を伸ばしてと考えてしまいますが無理しても仕方がないので今日出来るパフォーマンスを出していきたいと思います.いつも眠いですが今日も眠くて目覚めるのに時間がかかりました.もう少し目覚めの良い日が増えれば助かりますがそんなに簡単には行かないものですね.今日も一日お互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.