ブログ

今日は疲労抜き

 昨日は仕事が休みだったので頑張って長い距離を走りましたが思った以上に暑かったことと走り初めの時間が少し遅れてしまい予定してたほど走ることは出来ませんでしたが一度で最長の距離を走ることができました.

 昨日の一日は動けないほどではなかったですが疲労が強く残っていたのでゆっくりしました.今日も軽度疲労が残っており疲労抜きのジョギングにしたいと思います.昨日の走りより長い距離の練習はあと2回は最低実施した方が良い感じがしました.やはりフルマラソンを楽しく走るための準備は非常に大切であり,現状は長い距離や時間の走りが不足している状態です.計画的に今後も無理ない範囲で頑張って行きたいです.ただ春から夏にかけてしっかりと走りこんではいたので脚はしっかりしている感覚はあるので良かったです.今日も一日出来る範囲で頑張って行きたいです.お互いの健闘を祈っております.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.