今日は休みだったので走りの強度の高い練習を実施したかったのですがあいにくの雨.結構降っていたので練習メニューを変更して走りましたがウエアと靴の環境が悪く,いつものペースで走っているつもりでしたが15秒程度遅いペースでした.調子も上がらず良い状態での走りではなかったです.最近は子供に対してのストレスが溜まってしまい非常に悪い状況です.

 自分が子供のころに育った環境が貧しく厳しい中で育った来たので現代の子供たちの恵まれた環境がストレスを感じでしまいます.恵まれているのに不平不満ばかり.時代が変わったので比較することも難しいですがこんなに暮らしやすい時代なのに難しいとは思いますが感謝の心を持って欲しいものです.

 ストレスが非常に溜まっているので今日はゆっくりしたい気持ちですが午後から仕事があるのでそんなにゆっくりはできません.自分自身が健康であることに感謝して出来る範囲で頑張っていきたいと思います.今年の梅雨は結構雨がしっかり降っているので走りの練習は工夫が必要となりそうです.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.