何となく疲労が
最近は天気が悪くいつも通りの生活時間が送れず色々なことが重なり何となく疲労が溜まっている感じです.夜中に何度か起きてしまいましたが睡眠時間は長く取れました.今週は台風の影響で走りの練習も思ったように出来なさそうなのでメニューを調整していきたいと思います.また,秋頃に仕事が忙しくなりそうなのでその準備も徐々に開始していく必要があります.
色々と考えやらなければならないことが沢山ありますが少しずつでも行動していかなければ成長していかないので出来る範囲で頑張って行きたいと思います.もうやるしかないですね.今日もお互いにやれることをコツコツと実施していきましょう.
