厳しい現実
昨日は早く寝たはずなのに朝起きて非常に眠い.朝起きることが大変です.日々朝起きるのに苦労しており起きてもすぐに活動できません.身体の状況を考慮すると1時間くらいは行動するのに時間を必要としてしまいます.そうなるとやはり早起きしなければ走りにいくことが難しいです.これは長年生活サイクルを正してきましたが改善されないのでやはり出来る限り早く寝て早く起きて行動しなければならないということです.
後は起きている時間の有効利用はまだ改善できる部分があるのでこの時間の使い方を工夫して何とか日々大変な毎日を前向きに過ごしていければと考えています.色々と考えることやしなければならないことが多く大変ですが今はまだ頑張れる年齢です.自分に出来ることはたかが知れてはいますがやれることを行っていきたいです.今日もお互いに出来る範囲で頑張って行きましょう.
