ブログ

目標に向けて実行と修正

 最近思うのですが結果を求めてしまう自分が強すぎると失望やいら立ちのような感情が出てきやすかったですが頑張って行動しても得られないこと目標に到達できないことなど世の中には沢山あるので結果を求めすぎることが自分にとって良くないと考えるようになりました.一流を目指すには結果を求めた行動は必要なのかもしれませんが私のような単なる凡人が人から尊敬されるような結果を出すこと自体難しいと思います.

 しかしながら,人生を生きていく上でより充実し楽しい日々を送ることは大切でありそれには自己成長が重要なポイントと考えています.人生は失敗の連続ですが行動するから失敗し失敗から学び成長する.この繰り返しで自分自身の幅が広がって行くような気がします.自分なりに考え目標に向けて行動し続けることで未来の自分の糧になると思います.結果も重要かもしれませんが考え,修正し続けながら行動することに新しい世界が見えてくることを信じてこれからも行動して行きたいです.皆さん今日も一日お互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.