ブログ

迷ったけど

 今日はランオフの日ですが明日の天気予報を考えると走っておいた方が良い気持ちが少しありました.しかしながら,朝起きるのが少し遅くなってしまい今日は無理せずランオフにしました.つい数字を優先してしまうともっと走った方が良いのですが自分の身体や気持ちと相談すると腹7~8分で続けることの方が大切なのだと思います.強く生きるためには知識量を増やししていく事も大切です.自分が苦手とすることですが未来を生き抜くには必要なことになってきます.

 なかなか思ったように行動できないのが難しいところですが自分が成長しないことには実りある人生が送れないので出来る範囲でやって行きたいです.今日はゆっくりエネルギーを溜めて明日集中して頑張れるように一日を送って行きたいです.皆さんも共に頑張って行きましょう.

 

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.