ブログ

憂鬱な気持ち

 今週は休みが少ないこともあってか走りに対して気持ちが前向きになれません.昨日の夜は頑張ろうと考えていましたが朝起きると走りに行きたくない.いつも朝起きてすぐは全く走る気持ちにはなれませんが今日は特にヒドイ.

 しかしながら,継続が大切なので走りやすい靴と走り始めて出来るメニューを実施していきたいと思います.走り出してしまえばきっと何とかなるはずです.なかなかこのマイナスな気持ちはなくならないですね.ただ出来る範囲で走ればいいかなと本来の練習でなくてもいいと自分自身に精神的な余裕を持たせていきたいです.皆さんも朝から憂鬱な気持ちになることがあるとは思いますが一緒に出来る範囲で行動して行きましょうね.エイエイオー.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.