今が一番重要
生きていく上で常に未来へのその時は非常に重要な時間ですが中年となった自分は初老に向けて大切な時を迎えています.大した経験ではありませんがここまで来るのに自分は非常に大変な日々を過ごしてきました.正直,成功などほとんどなく失敗続きでかなりの回り道をしてきました.何とか今の生活にたどり着き,まともに生活が出来るようになったのでこれからが勝負の時です.
昔は周囲と比較することや認められたい気持ちが大半でしたが今は少しずつ自分がどう生きたいかを考えるようになり周囲の評価を大きく気にしなくなってきました.自分がやりたいことが出来ていることが幸せで認められることを目的とすると自分が失われる感じがします.
社会貢献はしていきたいと考えていますがあくまで自分に出来る範囲でこつこつと実施していきたいです.今日はランオフ.気持ちを切り替えてまた明日から頑張りたいと思います.走りもあくまで自分自身を高めていくことであり義務ではありません.走力を高めたい気持ちはありますが継続することが一番重要です.無理はせずケガをしないようにですね.今日もお互いに出来る範囲で頑張っていきましょう.
