台風の影響によりで仕事や走りの予定が変更になりいつもと異なる一日になりました.明日は仕事なので今日の時間を有効利用できればと思います.走りは天気が悪いので高強度の練習がしっかりできていない状態です.明日の天気も悪い予報ですが何とかスピード練習が出来ればと考えています.

 今日の走り始めは非常に身体が重く湿度も非常に高かったので憂鬱な感覚はありましたが無理ないペースと距離を走ろうと考えていたので何とか走り切ることができました.走り始めはほとんど苦痛であり自分自身でもなんで続けているのかたまにわからなくなってしまいますが走りをもし辞めてしまったら自分自身ではなくなるような気がします.決して楽なことではありませんが人生が間違いなく充実できます.目標がありそれに向かって行動できることが幸せでありいつも楽しいわけではありませんが長い目で見てプラスに働くのでこれからも頑張って行ければと思います.

 今シーズンはフルマラソンを1本走る予定に考えていますがフルマラソンに向けて身体を仕上げていくことは非常に大変です.本格的なトレーニングは年末ですがそこに向けてトレーニングが出来る身体づくりをしっかりとしていかなければならないので気を引き締めていきたいです.今日もできる範囲でお互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.