ブログ

すっきり起きれた

 今日も割とすっきりと起きれたため気分が少し良い感じです.今日も仕事ですが何とか長めの距離を走りたいので早めに走りに行こうと思います.少し前までは精神的に不安定な部分がありましたが今は結構落ち着いている時期です.若い時は結構多くの事に高望みをしておりましたが自分自身の実力と性格,特徴を客観的に捉え自分自身で出来ることを挑戦し続けることが大切であると考え行動していると心の乱れが少なくてすみます.

 結局のところ他人と自分は異なっており比較しても仕方がありません.また,世の中は上手く行かないことが多く,期待するよりもその時に自分の出来る範囲で実施することを大切にした方が気持ち的に楽になると思います.

 どうしても自分を含めて多くの人があらゆることに無意識的に期待してしまいますが上手く行かないのがほとんどなのでそれを普通として生活が送れるようにこれからも心がけて行きたいです.今日も一日皆さん出来る範囲で頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.