ブログ

実力高まったのかな.

 ここ最近,スマートウォッチでの走力が急激に高まりました.3月のレースを終えてから練習は結構しっかりと実施していましたがスマートウォッチ上の走力は徐々に低下しかなり落ちてしまいましたが急激に上昇がみられており不思議に思っています.トレーニング自体は決して大きく外してはいないと思いますが身体の状態は良くわかりません.感覚的にもピークの状態からは下がっているのはわかりますが結構な落ち幅であったので少し心配していましたがちょっと安心.

 むしろ,これから身体を仕上げていく段階だったのでこれを好機と取られて頑張って行きたいと思います.自分の身体を知ることはそれはそれで楽しいのかもしれません.走ることで自分の身体の状態を今までより気にかけることが出来るようになりました.トレーニングや生活の送り方で身体の反応が様々です.これもランニングの楽しさの一つなのかもしれません.今日も一日頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.