ブログ

考え方

 昨日夜中に一度起きましたが比較的にしっかり寝れたので朝はスッキリしています.昔は目標に向けて頑張り目標や自分の希望が叶うことに充実感や喜びを感じでいましたが世の中は目標に到達しないことが多くあります.そんな時に気持ちが落ちてしまうことややる気が無くなってしまいましたが本来目標に向かって行動できることが幸せであり楽しみなのかもしれません.

 私自身はこの考え方にまだまだ到達していませんが自分のために行動することを楽しむことが出来ればもっと人生が充実し楽しめるのかもしれません.簡単なことではありませんが少しずつこの考え方を自分自身の生活に落とし込めれば良いかなと思っています.

 日本人は比較的治安も良く自分自身の行動が制限されることが少ないです.命の安全が保障されていることを幸せと感じ日々の行動に繋げられるようしたいです.今日も一日お互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.