ブログ

とにかく行動し続ける

 私は色々と考えてしまうことが多く行動が遅れることがあります.考えるだけではに何も変わりません.行動し続けることで色々なことがわかり新しい道を示してくれる気がします.

 走りに関して今の自分の感覚になれるとは思いませんでした.特別早いわけでもないし周囲に誇れるようなものはないですが規則正しい生活習慣と身体の動きが良いことが財産となっています.

 筋トレや走りは多くのことに対して達成感を得ることや身体に効果が出やすいと思います.多くの人は求めるものが高くハードルを上げてしまいますが自分自身が続けられるペースで1年間くらい実施すると何かしらの変化が必ず見られると思います.それがすなわち新しい道となります.そこで次に自分がどのように行動していくか自分自身で決めて行き,また新しい世界に向かっていくと思います.自分は大した人間ではないですが走る習慣を持っているので今の自分が何とか保てています.

 今日も一日の始まりを走ることから始め充実した一日を送って行きたいです.皆さん今日も一日お互いに頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.