ブログ

少しずつ状況が変化してきた

 去年度は非常に大変な年でありましたが何とか耐えながら生活を送っていましたが徐々に風向きが変わってきて良い方向になってきました.何となく今年度は頑張って行動していかなければならない年のような気がします.

 去年は大きなケガもなく順調にマラソントレーニングも進んでいるので今年は去年より少し結果が上回れれば良いかなと考えています.マラソンも自分より早い人は沢山おり比較すると嫌になってしまうのであくまで自分自身の状態に合わせて出来る範囲で続けることが目標です.結果に結びつかなくても考えながら実施し続けることで色々な発見があります.その発見が次につなげることが出来れば十分です.ウオーキング,ジョギング,ランニング,筋トレ,バイク,水泳など効果が得られやすい運動であれば何でもいいと思います.続けなければ反応がありません.自分の出来る範囲でやって行きましょう.また,走ることで出会いも増えてきました.この出会いも大切にして行きたいと思います.今日も一日皆さん頑張って行きましょう.

ABOUT ME
osugisann
年齢:40代 性別:男性 職業:医療・福祉系 趣味:スケボー スノボー ボーリング マラソン 読書 特技:独り言を1日1回言う 一言:人生楽しく笑顔で過ごしたい.